気分屋のブログ

感情で書いてます。

3年越しにSEVENTEENにはまる自分がいた②

 

12月下旬また登場友人Bが一言

「東京観光いこ」

即承諾する自分

だけどこの観光ただの観光じゃなかった。

 

韓国好きといえば新大久保らしいのでだいたいそこにずっといました。もう人めっちゃいるのね(当たり前)そして見渡せば店店店だし韓国コスメ見て回ったりホットク食べたりチーズドッグ食べれたり笑 渋谷原宿とかいろいろ歩いた。日帰りだったし、帰りのバスまでゆっくりできるなって思ってたら突然

友人「じゃあ行くか」

自分「どこに?(どっか観光地かと察する)」

友人「日本武道館

自分「はい?」

友人の口から日本武道館出てくるとは思わないわ。疑問に思いつつも最寄りの駅から日本武道館へと向かう。その岐路にそこそこ同年代の人いるし、よく見かけるうちわ・ペンライト装備の彼女達の姿。

あれ.......もしかして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Liveじゃね!?】

強制参加というLive

誰のLiveやと思ってたら「GOT7」韓国やないかい!!お名前しか知らんわ!!!

ただ韓国Liveがどんなものか気になっていた自分なので、変に緊張&楽しみのまま公演時間まで待機。友人はうちわを貸してくれました。あと暗転するとスタンドアップ歓声はみんな一緒だよね笑

 

 

 

感想

「めっちゃ楽しかったけど腕痛いわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

座席が良かった。視力悪い自分に助かった。

直観で好きになる名曲たちに感化され、トーク&即興がなによりツボった。ブルゾンネタやると思わんじゃん。芸人かよ(失礼)

最初はめっちゃダンス上手いなぁと傍観者だったけどもノってくる自分、動き出す右腕、時々周りの歓声に潰れるなど初参加にしてはエンジョイ野郎でした。あとペンライトってずっと一緒な事も知りました。緑色が一斉に光った時とても綺麗だった。

3時間くらい?立ちっぱなしで見てたけどとても楽しかった。東京離れたくないと初めて思った。(東京のお陰ではない)

 

帰りのバスは爆睡だけども次の日からYouTubeを漁る漁る。メンバーも覚えて、友人からCD借りて聴く。

youtu.be

(この曲が一番好き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたらセブチの知識が頭から少しづつ離れていきそのまま2グループ(セブチとガッセ)にハマったおかげで、2グループのメンバーの顔と名前が混ざった(馬鹿かよ)

そしてその状態のまま

SEVENTEEN大阪Liveに初参戦するのである。

 

 

 

つづく