気分屋のブログ

感情で書いてます。

3年越しにSEVENTEENにはまる自分がいた③

無茶苦茶久しぶりなのは飽きたから(ド素直)

 

 

SEVENTEEN大阪公演のお話に戻ります。

大阪に着いたのは良いもののLiveに肝心なアイツがいない。

 

ペンライトである

 

2月の大雪の影響でまず家から出られなかったためLoppiにペンライト予約でさえも行けない状態。やっとの思いでLoppiに行くとなんと売り切れ。大阪だけ売り切れ。

なんでなん???横浜はあった。

ということで半分あきらめ状態でLiveの時間まで初の大阪観光を楽しみ、メンバーを復唱し合い、大阪城でなんやかんや写真撮りまくって、グッズもよくわかんないテンションでジョンハン うちわを買い、いざ出陣!!

 

初のセブチLive!メンバーは結局ジョンハンで止まった(チャンは言えた)まあスタンド席だったんでそんな映像もぼやぁってかんじだったんですけど、

 

とにかく楽しかった!

 

いや最初から

박수

youtu.be

一番聞いたであろうこの曲からのスタートはこの先一生の思い出であります泣

あとメンバー自己紹介のジョンハン神がかってた。私はあの何回も言い直したときにいたのか

幸せやん。(単純)

 

曲はチラホラ分からない。しゃーない。

(あとでセトリを見て曲を探した)

 

そして今回のLiveを通しまして

なんと推しが増えました。

 

ウォヌでーす🐈

 

 

今まで推しは一人と決めてきた自分が初Kヲタになってから速攻で二人の推しを決めてしまう。次の日もう一度大阪城ホールに行き

 

ウォヌのうちわ 購入

 

いやぁ推しのうちわ並べるだけで楽しいわ〜〜〜〜ピンク髪ジョンハンにブロンド髪のウォヌ最高やん〜〜〜〜ということでLive内容は正直詳しく覚えてないし、円盤出るらしいので買ってから思い出に浸りたいと思います。

 

2017-2018をまたぎK-POPアイドルLiveに行くことを経験した私。

韓国のアーティストは美!スタイル!顔!曲!衣装!ダンス!という風に主張が激しいがそれが良い!シャブだ!(違う)

そしてこのブログを書いている時はセブチのカムバだったりアイドルルームだったりVLiveだったり私の推しウォヌの生誕祭です。

そしてまたまた日本でコンサートしてくれます。おかげ様で3日間もLiveにいくことになりましたが、土日に追加公演決まった時は流石に辞めた。3日間行くだけで良いよね。日本公演も楽しみ〜!!!

 

 

高校生の時にふとしたキッカケでSEVENTEENを知り今は貢ぐまでにセブチ沼にズッポリハマってしまった自分。過去1貪欲であることは確かだと感じています。周りのファン層が若めなのはまぁそういうもんでしょとぶった切ってマス。自分が出来る範囲で楽しく応援していきたいです。今の目標は韓国へ行くですが、飛行機嫌いなので到底無理だと思います。

サイン会当たったら話は違うけど笑

 

そして親にKポヲタがバレ、恒例の一人一人紹介をしているのですが、覚えてくれるのは程遠いです(ヲタク他人に推しを覚えさせる傾向有)